溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ウィンブルドン考

一つ一つのショットはフィリポーシスの方がすごいんだけど,やはり奴はミスが多すぎる.
それに比べてフェデラーはミスの無さとコンビネーションの妙で勝った.
でもあの顔で22歳はないと思う.

[Sports]MLB All-Star Game 出場選手決定
メディアは誰も言わなかったが,こっそり,今季絶好調の長谷川に出て欲しいと思っていたのですが,監督推薦で選ばれたようです.よかった.推薦した監督は前のチーム,エンゼルスの監督,マイク・ソーシア.この人は元ドジャースのキャッチャーで,野茂の球も受けたことがあるはず(違ったかしら?)
ちなみに長谷川の紹介記事はこちら
[訳]長谷川滋利は初めてのオールスターゲームの登場になります.この右腕のリリーフピッチャーは右バッター,左バッターどちらに対しても等しく巧く,今シーズンは37試合登板して1試合平均1点以下しか許していないという,驚異的な防御率を誇っています.

[Sports]MLB All-Ster Gameの興味
あとはイチローがホームラン競争に出るかどうかだね.

[雑]柱谷監督,スイカップ巨乳アナとの不倫を否定
とりあえず,柱谷監督の日記をブックマーク.
格は柱谷の方が上なのに,メディアの扱いは,「あの爆乳アナが・・・」.
「あの」って単に2chとかで有名なってだけなんだけどなあ.