溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

フリーソフト熱

最近,またフリーソフト熱と脱MS熱が再燃してきた.
今回はブラウザとメーラー.
ブラウザはMozilla.タブブラウジングに対応しており,
開いているタブをグループ化してお気に入り保存できるだけでなく,
グループ化したお気に入りの中の1つ1つも開くことができる.
(ただしサイドバーから)
また,今までサイドバーからのgoogle検索に日本語が通らなかったのだけど,
1.4aではその問題が一応解消され,日本語の検索ができるようになった.
ただしサイドバーの表示は文字化けしたまま.
メーラーはqmail.
CE用のメーラーやと思ってたのだけど,改めてみてみると,Windows用もあった.
見てみると,インストーラ不要,リソースも食わない(nPOPよりも食わない)
それでいて,機能も豊富.軽い.かなり満足.
振り分けやアドレス帳などの設定は,GUIではなく,
テキストファイルに記述することになるので,多少面倒だけれど,
僕にはそれが楽しい.
当分はKaMailとの併用かなー.