溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ガチンコ

昨日,ひさしぶりにガチンコを見ました.
 
受講生の一人が,路上でファイトクラブしてしまって逮捕されたにもかかわらず,
ファイトクラブ5はまだ続いています.
でも中味は4期生と5期生の喧嘩ばっかりで,
プロボクサーを目指すという目的から,
バーリトゥードに変わってしまったようです.
もう竹原先生も指導できません.なぜなら総合格闘技を知らないから.
こうなればなんでも有りです.
 
もう一つ,ガチンコ芸能人玉の輿学院という企画もやってました.
なんでももう2回目だとか.
これはカッコイイ芸能人とおつきあいをして週刊誌にスクープされるのが,
ゴールという,芸能人にとって何の得にもならない企画のせいか,
出てくる芸能人も,
・東幹久
加勢大周
山本太郎
山咲トオル
大木淳(ビビる)
という,カッコイイのあとに!?マークをつけたくなるような,
今ひとつパッとしない,ある意味イロモノな人達しか出ていません.
もちろん,大木淳((ビビる)という注釈をつけないと,誰かわからん)は
プロポーズ大作戦で言うところの5番です.
 
一方の女性陣は素人から募集している(ということになっている)のですが,
容姿の美醜はともかくとして,
・全員裏表激しく,
・全員自意識過剰,
・全員イロモノ
という状態.他の企画ではドキュメントタッチで
ナレーションもつけていましたが,
この企画に至っては,企画そのものがイロモノを自負しているがごとく,
ナレーションも
「誰も期待していないとは思うが」
「何という低レベルの争い」
という,投げやりさ.
 
彼女たちは,この企画のあとどうするんだろう?
まともに男ができるとは思えない.
他人事ながら心配にはなりますが,
それとてどうでもいいので,ひたすら見て笑っています.