溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

W杯決勝の日に,FIFA公認世界最弱国決定戦

ブータン(ランキング202位)vsモントセラト(同203位)
オランダのサッカーファンが企画したらしいが,FIFAが「公認」しているところが面白い.
つまり,国際Aマッチですか.

教育委員会,小学生からベッカムのサイン,取り上げる
もらえなかった子が「不平等だ」という理由だとか.
学校に均等に配分して「平等」にするんだとか.
そんなことして嬉しいのは先生だけやで.児童は誰も嬉しくない.
いつまで,結果平等にこだわっているんだ.アホやと思う.
世の中,機会ですら不平等なことの方が多いねん.
早く,機会平等,結果不平等を教えてあげなさい.馬鹿な教育委員会ども

安貞桓ペルージャ解雇
ガウチ会長が「プレーの機会を与えてやった,イタリア相手に点を取るとはとんでもない!」と烈火のごとく怒って解雇したのだそうだ.
こんな会長の下でやるぐらいだったら,他のチームに行った方がいいよね.
日本は負けちゃったんで,韓国代表には是非とも頑張って欲しいです.
韓国代表が上に行くほど,トルシエの評価は下がるだろうな.