溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

Tシャツ

今日はTシャツを買おうと、三宮と元町の高架下に行ってきました。
 
服を買いに高架下をまともに歩いたのは久しぶりなので、
それっぽい一軒一軒見てましたが、
やはりというか、半分ぐらいはストリート系のダボっとしたTシャツばかり。
今の僕には到底似合いません。
 
なにせ今まで何も考えず、ぽーんと買ってきていたので、
改めて、相方からこうこうこういうことを考えなあかんと、
レクチャーを受けながら、考えてました。
 
結局、30軒近く見たと思いますが、
なんとなくしっくり来るものがなく、購入を断念。
デザインがいいのがなかったというか、
値札を見過ぎたのかもしれません。
貧乏性。
 
今度はトアウエストあたりで探します。
当然の事ながら、安くても気に入らなければ、丈夫じゃなければ、
結局高くつく買い物。
 
上背と下半身の太さの割には、上半身が華奢で、
しかも肩幅が狭いので、実はシャツはMの方があっていることに、
齢30にして気づいて以来、服選びにパラダイムシフトが訪れています。
Mサイズ、カラダに合う合う。今までは何だったんだ?
でも、よりカラダにフィットするため、今度は体型の問題が出てきました。
要するに、腹の周りについた脂肪を落とすことが重要です。
腹部にある術痕の上に乗っかった肉は気になっていましたが、
背中側にある肉も気になるそうです。
夏までに間に合うでしょうか?
とりあえず、短距離ではバイクに逃げるのはタブー。