溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

グラビアアイドル考

小池栄子は可愛くない。
MEGUMIも可愛くない。
乙葉はちょっとは可愛い。
なんか、胸を強調しているが、顔は大したことがないグラビアアイドルが多すぎる。

渡辺麻里奈、25歳エリート外資系銀行員と交際中。
なんだかショックなような、一般ピープルにも希望が持てていいような・・・
しかし、エリート外資系銀行員って何や?外資系はエリートなんか?日本の銀行よりエリートなんか?25歳で既にエリートなんか?まだペーペーちゃうんか?
というわけで、この銀行員はおそらく普通の人なんだろうと思う。たぶん、「麻里奈食っちゃったよぉ〜」なんて言うてるんかもしれん。
・・・ちょっと、羨ましい。

春は、
交尾の季節です。近所の動物園で、フラミンゴの交尾シーンを見ました。
インド象は発情しまくりでしたが、メス象が受け入れてくれませんでした。というか、オスの押しが足りなかったとも言える。
今まである意味インパクトがあったのは、ウサギの交尾だなー。あまりの速さに(笑)

春は その2
異動の季節です。
うちの研究室に新しい教授がやってきました。
ロマンスグレーがダンディな教授。
でも40代半ば。意外と若かった。