溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

JAVA

研究上、あるソフトを使って分析する必要が出てきそうなのですが、
そのソフトに行動を記述するのに、Objective-CもしくはJAVA
やらなあかんみたいなんです。
 
オブジェクト指向プログラミング?
 
今までC言語しか使ったことがない(しかも初歩レベル)ので、
新しく勉強せなあかんのですが、
Objective-CはWindowsではあまり馴染みがないのと、
後々の応用性と参考書籍の豊富さを考慮して、
JAVAを勉強することにしました。
 
うーん、いつになったら分析ができるようになるんだろう。
その前に、モデルを作らなくては。
 
そろそろタダのC言語から+オブジェクト指向
移行した方がいいのかもしれません。
ウチの研究室の勉強プログラムに指定して、
みんなにやらせよう。