溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

髪を切る

髪をちょっと短くしました。
 
全体にシャギーが入りました。
 
これが良かったのか悪かったのかは、見た人の判断です。
 
自分的には、さっぱりしたから何でもいいや。
 
すいません、あんまりこだわりが無いのです。というかわからん。
 
強いて言えば、染めてからかなり経つので、
髪の根元の黒い部分が多くなったんですが、
短くして、全体に前に流れるようにセットすることで、
メッシュが入ったように見えるから、うまくごまかせるかなというところです。
 
とりあえず毎朝セットせなあかんことになりそう。
ヘルメットかぶるからあんまり意味無いような気がするんだけど。
身だしなみということで。