溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

NY

友達が2人、来年からニューヨークに住む。
一人は東京にいる大学時代のサークルのツレで、1月に転勤する。
もう一人は大学の頃からの友達の女の子(『子』という歳でもないが)で、先ごろ入籍したのだけど、旦那がニューヨークに1年半研修のため引っ越すのでそれにくっついて行くのだそう。22日から渡米するとか。
というわけで、後者の方の女友達を囲んでみんなでメシを食おうやという名目で、5〜6人集まって昨日は三宮・北野のカフェを3軒はしごした。もうこの子とは7〜8年来の知り合いなんだけど、ちょっと心労で痩せたように見える以外は全然変わっていない。というか僕の周りの人間は僕も含めて風貌や性格が全然変わってない。周りの状況はみんな変化しているのに、みんな自分を見失わずがんばってる。僕もこうしちゃおれないと思った。だからといって、早朝ジョギングを始めたわけでもない。
久しぶりにまったりと、ゆっくりと時間をすごした。たまにはこういうのもいいです。自宅でまったりすることはあるけど、カフェでまったりするのは久しぶりだったから。
これから大変だろうけど、幸せになってください。NY行ってもがんばれよ。