溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2008-12-19から1日間の記事一覧

栄養補助食品

自宅で朝食を食べ損ねたとき用、夕方以降のおやつ用として、カロリーメイトを会社に常備するようにしているので、カロリーメイトが一番安いところを探している。昨日、名駅のマツモトキヨシで1箱158円、5箱で698円で売っているのを見つけた。金山のマツモト…

キートップ引き抜き工具

キーボードの掃除をするために、キートップを引き抜くための工具。昨日、名駅のソフマップとビックカメラに行ったけれども売ってなかった。大須に行かないとだめかなと思ったが、通販で買った方が確実そうだ。金属製のものと樹脂製のものと両方買うことにし…

かかと用インソール

僕は左足が右足より2.5cm短いので、靴の中に2cmのかかと用インソールを入れて調整している。僕が使っているかかと用インソールは本来、足をすらっと見せたり、伸長効果を狙ったものなので、あまり売っているところはないのだが、以前東急ハンズで見つけたの…

神戸−奈良間を最速76分で相直運転−阪神なんば線開業まで2カ月 - なんば経済新聞

最速の快速急行で三宮−大阪難波間を最速38分、でも昼間は快速急行でも尼崎〜鶴橋が各駅停車なので44分かかると。やっぱり尼崎から大阪難波までの間で追い越しができないのがネックだな。出来島か福あたりで追い越しができると、尼崎と西九条の間は通過という…