溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2006-01-29から1日間の記事一覧

カレー好きに100の質問

答えてみるよ。001/あなたのお名前と性別を教えて下さい。 てっしー、男 002/生まれた場所・育った場所はどこですか。 高知市で生まれ、各地を転々と。 003/血液型は? B型 004/あなたの血の色は? color="#810000" 005/お子様カレーを卒業したのはいつ頃か…

CD買いました。

時既に遅しのマイブーム買いですが、i-DepのMeeting PointとMaroon5のSong About Janeを買いました。Maroon5のThis Loveが今になって頭の中で鳴り響いています。元歌もいいですが、Remixのピアノとストリングスのアレンジがようござんす。ピアノでダダダンと…

NFL Divisional Champion Ship4試合見ました。

先々週の金曜日から日曜日にかけて録画した4試合を全て見ました。改めて言うまでもないことですが、今年もNFCよりもAFCの方が強いということ。特に最大のupsetとなった第1シードのコルツを破った第6シード、スティーラーズの強さが際だちます。第6シード…

HDD増設

1年半前に買ったパソコンのハードディスクは120GB。 こんなに使うことがあるのかと思っていたけれど、テレビが壊れたことでパソコンをテレビ兼ハードディスクレコーダーとして使い始めたので、あっという間に容量が足りなくなりました。見ては消し、見ては…